【ご感想】healing session 【源】 | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援

【源】と繋がるhealing sessionは、

【女性性開花】【自分軸】の方法とは少し異なり、

クライアントさんにもイメージを共有し、協力していただいて行われる共同作業です。

 

そんな訳で、その方の状態によっては、セッション中に深いメッセージを受け取ること無く、

むしろエネルギーの滞りのある身体にスポットを当てるメッセージだけが降りる場合もあります。

 

それぞれに進むスピードは違っているので、時間を置いて、繰り返し体感することで源とのやり取りがスムーズになります。

 

最終的には、皆さんおひとりおひとりが、日常的に個々の源と繋がり、メッセージを受け取りあって生活されること。

そうすることで、本来の自分のままで考え、行動できるようになり、エネルギーもぐんぐん上がって来るように。

願望実現も早くなり、イキイキしたあるがままのあなたでいるだけで、よいことが起こる世界の住人に。

 

そのための体感と、自信と、繋がり合う喜びを味わっていただけたら幸いです。

 

 

【Hさんの場合】

①受けた直後のご感想
●源に繋がる、という感覚…これがそうなんだ!と分かりました。
美保さんから見えたのを、聞いたそのままだったのに、鳥肌が立ちました。
包まれてる、繋がってる事が嬉しかったです。

②身体、心の感じはいかがでしたか?
●心も身体も満ちている感じで、お腹が空いてるのに(笑)エネルギー溢れてるので食べなくて平気でした!
安心感のホワッとした感じと、エネルギッシュ
な何でもできる感じが合わさっていて…心も身体も「満ちている」感覚でした。

③3日後に気づいたこと
●色々と焦りや不安があったのが、なくなりました。やる氣が出たというよりも、必要な事ならやる、いい意味で淡々としているなと感じます。
源と繋がったことで自分の軸がしっかりしたのか、ニュースや情報、人の言葉でブレなくなってます。

 

 

【Mさんの場合】

①受けた直後のご感想

⚫︎ヒーリングを受けた直後は、今までなんとなくぼんやりとしていた事が、少し形が見えてきた感覚がありました。

 

②身体、心の感じはいかがでしたか?

●ヒーリングを受けている時、頭の中が揺れる感覚がして、右側頭部がジーンとする感じがして、寝るまで続きました。

 喉と胸の詰まりをとると、気分が少し軽くなった感じがしました。

 

③3日後に気づいたこと

●3日後の今、いつもよりイライラが少ないのかなと感じます。

 自分の心地よい事をしようかなと考えています。

 

④その他ご自由に

●なぜか眠い💤とにかく眠いのです。睡眠時間は増えているし、熟睡しているはずなのに。これもヒーリングの効果?

【Eさん】

①受けた直後のご感想

●ほっこりしたような優しさに包まれるような感じがしました。

②身体、心の感じはいかがでしたか?
●呼吸が受けている時より更に深く吸えるようになり、クリアになったような感覚?です。
早速、肩甲骨の所にエッセンシャルオイル塗ったんですが、あぁコレコレ!って感じがしました笑。

もしかしたら、香りとか、そう言ったのも欲しがっていたのかもしれないです^^;そして、少しずつ、睡魔が襲ってきました。

③3日後に気づいたこと
●翌日当たりに少し頭痛などがしましたが、
3日たった今は、身体も心もクリアな感じがしていて、軽く感じます。
そして、以前よりも更に前向きな気持ちになっている気がします!

④その他ご自由に
●下半身が少し暗いと言われ、最近歩いて居なくて気になっていた事が出たのかな?とも思い、

少し歩いたのですが、下半身が何だか喜んでいるような気がしました!
不思議ですね!
楽しかったです!ありがとうございました!

 

【Nさんの場合】

①受けた直後のご感想

●自粛生活明けのせいか何をやるのも気乗りしなかったのですが先生と話をして忘れかけていたやる気を思い出しました。

②身体、心の感じはいかがでしたか?
●受けている間は身体が汗ばむように暑くなり、ヒーリング後30分後太ももあたりがジワッと冷たくなりました。
イメージとしてはサウナに入ったあと水風呂に入ったような感覚です。
心も身体も目が覚めたような感覚になりました。

④その他ご自由に
●いろいろご相談したいこともあるので今後もまたよろしくお願いします。

 


【Mさん】
①受けた直後のご感想
●今まで行ってきたことの確認ができたような感じ。
みほさんと一緒に呼吸を重ねていくことでイメージがすんなりと入ってくる印象でした。

②身体、心の感じはいかがでしたか?
●自分軸が整う。
自分の源と繋がることで
心のままの意志決定が出来る。
源に帰りふんわりとした幸せ
安心感に包まれました。

③3日後に気づいたこと
●やらなければいけないこと
どうしたらいいかわからないこと
他人のためで自分のためではないことは考えずとも
前に進んでいく感じがしました。
物事にスピード感がついてくるので立ち止まって気にすることもなくなる、そんな自然な感覚でした。

④その他ご自由に
●エンパス気質の方は
自分軸がしっかり整うので
みほさんと力を合わせておこなうこのセッションが
おすすめです!🥰

源のヒーリングの大きな特徴は、そのスケールの大きさ。

満たされ度合が大きいので、数日たってからの方が効果を感じやすい方もいるでしょう。

 

源にしっかりと繋がった感覚はこちらへ

セミセルフケア・・・源のヒーリングセッション

自分との対話が鍵となる・・・源のヒーリングセッション

源と繋がったら・・・源のヒーリングセッション

満たされる・・・源のヒーリングセッション

 

 

 

 

【Q&A】

●源のエネルギーと繋がると何がよいのでしょう?

自分本来100%のエネルギー(高周波)でモノゴトを考え、行動するので、するすると思い通りのことが現実に起こるスピードが速くなります。

●誰でも源のエネルギーと繋がれるのでしょうか?

本来私たちは誰もが生まれる前から源と繋がっていました。ですので、答えはYESです。

ただ、長い間、自分本来の姿を忘れ、両親や、友人、会社、社会に適応させるため、自分を殺して生きてきました。

【自分軸】から【他人軸】になっていた軸を再び【自分軸】に戻すところから、スタートしてみましょう。

 

 

【源】のhealing session