満月パワーにやられる・・・ | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援



おとといの夜から、満月パワーが物凄く
寝ているけれど、寝ていない感じの時間が流れていました。


昨夜、ふと余りにも視線を感じる気がして
夜中3時ごろカーテンを開けると、


そこには、らんらんと輝く真ん丸なお月さま。
こちらが気づくのを待っているような、
そんな凄いパワーでした。

なるほど、前夜のあの感じは、これだったんだ・・・
 

凄まじいエネルギーが通過していたようで、

満月ピーク辺りには夢を見ていました。

 

白いビキニ姿の私は、

誰かとともに海を勢いよく泳いで

沖から砂浜に向かっていました。

 

波乗りしているみたい。

泳ぎがとても楽ちんなのです。

だから勢いよく泳ぐのが凄く面白かった・・・

 

 

66のゾロ目には、パワフルなエネルギーが降りると言われていたけれど、

満月と重なり、更にパワフルに。

 

この日に行う2つのヒーリング動画は、

はいつもと違い、外でヒーリング収録をしようと決めていました。

 

イメージは海。


満月ヒーリングと、
66のマンスリーヒーリングの収録を終えると、
何もする気になれず。

満たされたあと、ゼロに戻され、
そして、宇宙と地球と胸の真ん中で∞のエネルギー循環を感じた後、


いったい何ができるのだろう?

 

たぶん、当分やる気ゼロ。

 

 

 

夢占いによると、海は「女性らしさ、愛、源」などを象徴すると言われています。

また、強烈な浄化もしてくれます。

 

夢の中と、現実の海と、愛やゼロや源と重なって、

ここから2週間後の夏至に向かっていきます。

 

 

夏至から始まる新しい感覚をいまじんわりと味わってみよう。

 

 

Total Aura Beautyというコンセプト。
源と繋がって、源と共に自分設計図を描くこと。


マンスリーヒーリング【6月限定ヒーリングmenu】

各月テーマがstory仕立てで変化していきます。

お問合せ・お申込みはこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2631ef41485256

 

Total Aura Beauty

【Line Official限定menu】