【自分軸】を持つと・・・Happyに | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援

 

 

沢山のスピリチュアリストたちが、

特にこの6月のタイミングで【自分軸】を意識して・・・というメッセージを送っています。

 

(今朝だけでも2回シンクロが起こった。)

 

 

それは、6月が「変容するための追い風」が激しいので、

大きく振り回される(洗濯機の脱水にかけられるような)のは、想像できますよね。

そして、そんな時重要なのは、

【不変の自分】と【変容する自分】をしっかり見極めることとなるでしょう。

 

人は生きている間、変容なくして過ごせないので、意識しなくても変容はするのですが、

 

社会がここまで大変革を強いて来る時に、

自分自身の変容が追いつかなければ、ほんろうされるし、

同じタイミングで自分も大変容していれば、ほんろうされない・・・

そんな単純なこと。

 

 

と、同時に、【自分の軸】を知っていれば、ここは変えた方がいいと思えるところを変えればいいし、軸は変えないから、焦らない。

 

むしろ、変わっていくことが心地よくなります。

 

 

で、ここが一番大切なのですが、

【怖い】と思いながら道を進むのと、

【これでOK】と胸をはって道を進むのの違いが出て来る。

 

 

ビビりながら、恐怖を纏いながら歩めば、

ビビる状況と、恐怖の結果がついてきます。

 

 

【OK】のまま歩めば、

【OK】な状況と【OK】な結果がついてきます。

 

これが、不変の真理なので、【自分軸】を持って進むのと、進まないのってこんなに結果が変わる。

 

この価値観は、他人が決めることではなく、

自分の価値で決まるってのが、更に大事。

 

 

言い換えると、自分でその価値を見つけられるんです。

自分の手の中に在るっていうことです。人生の価値を決められるのが。

 

すっごく楽しい時が来てると思いません?

誰に邪魔されることもなく、人生の価値が決められるの。【自分軸】を持つと。

 

 

Total Aura Beautyというコンセプト。
源と繋がって、源と共に自分設計図を描くこと。


マンスリーヒーリング【6月限定ヒーリングmenu】

各月テーマがstory仕立てで変化していきます。

お問合せ・お申込みはこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2631ef41485256

 

Total Aura Beauty

【Line Official限定menu】