未来の私が見えた? | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援

今日は初めて歌の歌い方を教わったしまひろこ先生とのお別れの日でした。

しま先生とは、私が広島で歌を歌い始めるきっかけをいただいた
とても大事な出会いでした。



そもそも、私が歌を歌ってみようと思うようになったのは2016年1月終わりの出来事がキッカケ。
名古屋で開かれた本田健さんとジャネットアットウッドさんのセミナーでのことでした。

パッションテストと言われる、ジャネットの「自分が本当にやりたいことを見つけるツール」を使って、
会場でそのワークをやったのです。

当時私は、仕事でやりたいことがスムーズにいかなくて、方向転換を迫られていたころ。
いったい何をこれからやっていけばいいのか?途方に暮れていました。
だから、何かのキッカケというか、指針が欲しかった。

ところが、結局そのパッションテストで出て来た私が最もやりたいこと。
それは、

【歌って踊ること】


!!!!


かなり驚きでした。
そして、衝撃でした。

だって、仕事の方向性を決めようとしているのに
そんな趣味みたいなこと。しかも、踊りは大好きだけど、歌って何よ。。。


そんな呆然とする私にジャネットは、
そのウキウキしたエネルギーのまま目の前の扉を開いていくのよ!

と言い放ちました。




それから約半年。
私は、歌の芸術家・相川陽介さんと出逢い、
美輪明宏さんのようにおしゃべりしながら歌う私の姿を予言され、
終に何か歌を始めてみようと決意したのです。


その頃出逢ったのがしまひろこ先生。
そして、カラオケしか知らなかった私に声の出し方、体の使い方など教えてもらい、
open micという歌を自由に歌ってよい場を提供してもらい、
少しずつ人前で歌うレッスンを始めたのです。


今日は、そのひとつの区切りとなる
同じグループレッスンの皆さんとの発表の会でした。

(ピアノはしまひろこ先生)


私が選んだ歌は、【あの鐘を鳴らすのはあなた】
歌詞の意味を深く感じながら
初めて自分なりに納得のいく歌が歌えました。


先生のお陰。
そして、そこで新たに出逢った人たちとの今後の繋がりもまた楽しみ。


2016年1月終わりから2年が経ち、私はもっと幅広く歌を使った表現を拡げていこうと思います。
おばあちゃんになってても、
キラキラスパンコールのついた綺麗なドレスを着てシャンソンとか歌うのもいいかなぁ。

そんな楽しい未来が垣間見えた1日でした。

 

そして、明日は新月●。
いよいよ、3/21春分からのスタートの幕開け。

その直前に、将来のおばあちゃんの自分の姿にワクワクするのも悪くない。

 

 

3/17新月●~3/21春分用に作った【期間限定】のヒーリング&リーディング【あなたの花が開くリーディング】

 

 

 

【Happy my GIFT 鳳凰のエネルギーで才能開花】@Cafe

 

3月時空を超えたヒーリングセッション受付日

各種光のエネルギーを使った時空を超えたエネルギーセッション

ご参考に!Kirei Hypno効果とご感想まとめ集

 

 

IMG_20170302_111818371.jpg

 

各種メールでのリーディング&光のエネルギーを使った時空を超えたエネルギーセッション

Kirei Hypnoのお問い合わせ・お申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2631ef41485256

  Entertaining with Voice 虹の玉~声を使ったおもてなし~
https://mihogoshi.wixsite.com/rainbowball