仲間と逢う夢 | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援


昨日の海を渡る夢では、
ぼんやりと複数の仲間らしき人たちと船に乗って
何処か猛スピードで向かっている夢でした。

が、今朝覚えていたのは、
ブログなどで知っている程度の、
でも、魂的なつながりはきっと深いんだろうなぁ・・
と思える、こと【スピリチュアル】関連に特化した人たちが10人くらいいました。


私は、夢の中で自分が今生やろうとしていることと比べ、あそこまでがっつり【スピリチュアル】的な仕事に
まだコミットしていないという気持ちがあるせいか、気後れしています。

でも、普段一方通行で共感している人たちと
一堂に会する嬉しさはあって、
ツーと言えばカー的な繋がり乃深さの喜びを覚えています。



目が覚め、あ!あの夢は昨日の夢の続きでは?
あの船に乗っていたメンバーの一部はあの人たちだったか?
そしてあの人たちと私はどこかへ一緒に向かっていたんだな。





夢で起こることは、現実でこれから起こっていくことの象徴であると言われています。
春分を前に、これまでの関わってきた人とのメンバーチェンジが起こる時期。
なるほどーー。
今後の繋がりはこんな感じか。


あさって新月●からの動きがますます加速されていくみたいです。

 

3/17新月●~3/21春分用に作った【期間限定】のヒーリング&リーディング【あなたの花が開くリーディング】

 

 

 

【Happy my GIFT 鳳凰のエネルギーで才能開花】@Cafe

 

3月時空を超えたヒーリングセッション受付日

各種光のエネルギーを使った時空を超えたエネルギーセッション

ご参考に!Kirei Hypno効果とご感想まとめ集

 

 

IMG_20170302_111818371.jpg

 

各種メールでのリーディング&光のエネルギーを使った時空を超えたエネルギーセッション

Kirei Hypnoのお問い合わせ・お申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2631ef41485256

  Entertaining with Voice 虹の玉~声を使ったおもてなし~
https://mihogoshi.wixsite.com/rainbowball