●まあ春天のCM見た時に、
メジロマックィーンを見ていやな予感がしてたんだけど、やはりメジロ牧場が閉鎖になった。
まあ負債のない時に、潔く閉めようというのが、故ミヤさんの意向だったようだから、しかたない。
今回はメジロマックィーンに関するサインが出そうだ。
JRAはそういうところは律儀に応えて来るから間違いない。
ただ、マックィーンの池江泰郎厩舎から引き継いでいる池江泰寿厩舎には先週十分応えたと思うが、今回もくるのかどうか。
私は、本命は別の馬にするつもりだが、該当馬は3着内は確保しそうだ。
それにしても社台グループ台頭の余波が名門メジロ牧場にまで波及してきたことに一抹の不安が隠せない。
今日もキャロットから届いた一口馬主の立派なパンフレットを見ていたが、ディープの強そうな子馬がたくさんいたな~。
また人気を集めそうだ。
参加する人は早めに抽選の申込みをしたほうがいいと思う。


