継続すること。 | OMYOGA Studio 姫路

OMYOGA Studio 姫路

関西・姫路市のヨガスタジオOMYOGA Studio 姫路
スタッフがお届けするブログです

みなさま
 
こんばんは。
 
今日はバレンタインデー
 
いかがお過ごしですか?
 
 
夜、スタジオにYukari先生が突然来られてサラリと「生徒さんにどうぞ~照れ」って、
 
チョコレートをいただきましたハート
 
私も一ついただきましたキラキラ
 
Yukari先生ありがとうございます照れドキドキ
 
さて、
 
先日生徒様より、「ヨガって続けていたら身体って本当に柔らかくなるんですかー??」
 
と、質問を受けました。
 
その気持ちわかる!!それ、以前の私が思っていたことっ!!
 
自信を持って「なりますっ爆  笑」とお答えさせていただきました。
 
今の私も本当にまだまだまだっ笑い泣きていうところですが
 
続けてきた甲斐あって、ガチガチだった私の身体も少しずつ変わってくれました。
 
気が付けば身体が引き締まったり、綺麗な姿勢のコツを 
 
自分自身の身体の感覚でつかめたり。
 
ほんとにちょっとずつ、ちょっとずつ変化していきましたニコニコ
 
何事も無理をすると続かないもの。
 
自分に無理のない頻度で続けたいですね照れ
 
気長に楽しみながら続けていきましょキラキラキラキラキラキラ