お月見キャンドルヨガ、お茶会、無事に終わりました☆ | OMYOGA Studio 姫路

OMYOGA Studio 姫路

関西・姫路市のヨガスタジオOMYOGA Studio 姫路
スタッフがお届けするブログです

「お月見キャンドルヨガ+お茶会」ありがとうございました!

 

 

昨日はお月見キャンドルヨガとお茶会にご参加下さった

お客様、どうもありがとうございました。

 

昨日はあいにく、曇りとなり月は見れませんでしたが。。。

参加して下さった生徒様が、

「心の中で月を思っていますよ~」と言って下さいました☆

 

講師をしてくださった、まゆ先生。

月礼拝を含め、とても心地良い時間でしたね(^-^)

部屋の雰囲気もアロマもとても気持ち良い空間でした♪

 

そして、お茶会。

皆様と一緒にお団子とお茶を頂きながら、いろいろなお話しが出来ました。

本当に有意義な時間となりました。

なぜなら、ヨガが好きなみなさんと、

ヨガについて、そしてそれ以外にも+の言葉をたくさん聞けたから。

 

皆様の笑顔と、笑い声と、素敵な空間が一体になって、

心から安らげる空間となっていました。

 

今日は中秋の名月ですね。

皆様、お月見されていますでしょうか(*'▽')?
今夜もヨガクラス、始まりますよ~!