OM YOGA Studio姫路でのママヨガ、マタニティヨガ | OMYOGA Studio 姫路

OMYOGA Studio 姫路

関西・姫路市のヨガスタジオOMYOGA Studio 姫路
スタッフがお届けするブログです

OM YOGA Studio姫路より 

暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんか?

こんなにも暑いと外出するのもためらいますね…(>_<)

今月は夏休み企画として、親子ヨガを毎週火曜日14時~15時まで行っております。

お母様とお子さんと一緒に楽しい時間を過ごしてもらい、今年の夏休みの思い出作りをお手伝いさせて頂いております☆

夏休みのこの企画が終了しますと、9月から同じ曜日同じ時間帯に「ママヨガ」クラスを開設予定です。

こちらは、産後のママから参加して頂けますので、お子様と共に産後の身体をいたわりながら、心地よいお時間にして頂きたいと思っております(^-^)

お友達などお誘いの上、是非ご参加くださいませ☆

詳細はスタジオまで
070-5501-9646
OM YOGA Studio姫路