代行のお知らせ | OMYOGA Studio 姫路

OMYOGA Studio 姫路

関西・姫路市のヨガスタジオOMYOGA Studio 姫路
スタッフがお届けするブログです

こんにちは、michieです
スタジオでお会いする皆さんはご存知のとおり、少し前に痛めた足のせいでクラス内容の変更等でご迷惑をおかけしています。
先日受診した際、治りが遅いのとどうしてもムリして負担をかけてしまっている経緯をふまえ、先生と相談の上2週間ほどギブス生活をおくることになりました。
こうなったらあきらめもついて、おとなしくできると思いきや、やっぱりどうにかして掃除などしてやろうという自分がおり、これがいけないのだよね…と反省しています。
痛みや不快感がなく普通に動けるってすばらしい‼︎
今回の一件で気づけたこともたくさんあり、今後のヨガにつなげていければいいなと思っています。
少しの間お休みさせていただきますが、よろしくお願いいたします。

ー代行内容ー

6/20(月)19:00~ ハタヨガ megumu先生
6/21(火)10:30~ 陰ヨガ kyoko先生
6/23(木)19:00~ ハタヨガ megumu先生
6/24(金)10:30~ 未定
6/27(月)19:00~ ハタヨガ megumu先生
6/28(火)10:30~ ヴィンヤサ makoto先生
6/30(木)19:00~ ハタヨガ megumu先生
7月以降 未定

未定の分に関しましては、決まり次第スタジオサイドよりこのブログにて通知させていただきますが、今のところ7/7より復帰の予定にしております。