昨日、冷蔵庫の電源を落としました。
に、あたって・・・
九州物産展で夏ごろに買った白熊を、食べました。
よりによってこのくそ寒い日に。
美味しかったけれど、体の芯から冷えました。
せっかくなら、暑い日に食べたかった。
ばんばんゴミが出ます。
捨てることが快感になり、現在、夜中のゴミ出しに励んでいます。あ、ルール違反ではないよ。うちのマンション、深夜に収集あるから。
ガスが止まりました。
(手配ミスでガス止めるの一日間違えたの。今夜は風呂には入れないわ。)
昨日、最後のお風呂に入りました。
なーんか、寂しいです。
掃除は業者がしてくれるからほっといていいんだけど、なんか、掃除しちゃいました。
ついでにガスが止まったため、エアコンが使えません。電気エアコンは取り外し済み。うちはガスエアコンなのよ。
しかも、ホットカーペット、段ボールにしまっちゃったよ。
あれだけあった荷物は、すべて段ボールに入りました。なんとかなるもんだなぁとしみじみ思う、小学生の頃最終日に夏休みの宿題を泣きながらやって、なんとかなるもんだなぁと思った経験ありのふーた、○○歳。
結論。
寂しいぜちくしょーーーー!!!
独り暮らし、満喫しました。
家電がなくなり、荷物がすべて段ボールに入った寂しい部屋で、ひとり、からあげくんをあてに最後の晩酌中です。ちくしょー寒いぜ。
え?なんで酒呑んでるのって?
レッスンまたやらかしたんだぜちくしょー!!!!
テンションあげていかねばならないこの日に、どんよりくぼんでいます。
だってさー、和声なんかわからんやよ。
わからんままやと悔しいしさ。だから頑張って勉強するよ。
でもさー、今はわからんやよ。
この方がきっと、効率いいのはわかるんよ。師匠の経験の中では一番効率いいんやと思う。
がんばろ。
うん。
わかると思ってるから、師匠もそんな話をしてくれるんだ。たぶん。
よしゃー!!!
明日は引っ越し!!
がんばんでー!!!!