本日 1y11m26d。


また更新を滞らせております。
1日の時間が足りない、ふうです
コピーロボット(←分かった人は同世代ね)が欲しいです。



さて、おちびさん。
先日、いよいよイヤイヤ期か?と思われましたが
最近は、我慢を覚え始めました。

『それは、だめ』と、この世の悲しみを一身に背負ったような顔で俯き加減に左右に首を振ると
大概の事は、諦めてくれるようになりましたちゅー


毎晩、寝る前にノートにシールを貼るのですが、その日上手に出来た事や我慢した事などがあると、貼れるシールが増えます。
そのせいもあるのか?聞き分けが良くて、少々物足りない日もあります(←勝手な話よのぉニヒヒ(笑))

で、そのシールノート。
先日、歯磨きの際に暴れたので、1シートしか貼れませんでした。

『もう1かい上差し』と粘るおちびに
『歯磨きの時に暴れたから、今日はもうおしまい。おやすみなさいしよう。お片付けして』と言うと
ノートを仕舞ったものの、棚の前から離れません。
何度か、私の顔とノートを交互に見て
とうとうノートを手に取り、ぎゅーっと抱き締めて
『あーだめよー』大粒の涙をぽろぽろとこぼし始めました滝汗

あまりの可愛さに私が泣きそう笑い泣きになり
危うく『もう1回だけね』と言いそうになるのをグッとこらえ
『うん。今日はもうだめね。我慢出来るの、すごいね。こんなに我慢出来るようになったんだね。かぁか、びっくりしたよ。抱っこする?』
『また明日、貼ろう!』と背中をとんとんすると
けろりと『ぱいっ! ねんね。しようー!』と寝室に向かって行きました。

そんな可愛いの。何処で覚えた⁉️



総ての妊活同志に元気な可愛い赤ちゃん
が、やってきます
授かり同志の新しい命が、すくすく成長してます