帰路 | ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ミュウママとオッポとチビハムズとカブちゃんズのお部屋

ペットの事だけでなく、愚痴も聞いてちょ。

父に空港まで送って貰ったんだけど

体調の悪い母も着いて来ました。

途中、市内だと小さい馬刺しが1300円だったんだけど阿蘇の業務スーパーでは倍で1200円だったので買いました。

空港は高いからと途中で昼食する予定だったのに結局通り過ぎたので空港で食べるのかと思ったら駐車場にも入らず降ろされてしまいました。
母に、死なないで長生きしてねとだけ言って…

2時間以上も早く着いたので自分と知り合いのお土産の抹茶陣太鼓や
日本初のふりかけの御飯の友や高菜


仕事先にもお土産買ってから食事する所を探したんだけどチェックインしないと入れない味千桂花ラーメンで本場の豚骨ラーメンを食べました。
雨は降って無かったけど雲が多かったのでガタガタ揺れた飛行機にビビりながら帰ったんだけど




虹や
見ると幸せになれるブロッケン現象という雲に飛行機の影が写る現象も写真に納めて
母の手術が上手く行く事を祈りました。
何故か飛行機の影の周りに輪っかが有るのよね。
羽田に着いたら雨が降ってたんだけど

民間の駐車場に車を預けてたので送迎バスで迎えに来て貰ったんだけど車の中に設置してたグッズが壊されてたから領収書を送って貰ったら弁償してくれるというので早めに帰って買うつもりだったのに結局、都内では見付からず埼玉では見付かったんだけど渋滞に巻き込まれて閉店時間が過ぎてしまい買う事が出来ませんでした。

知り合いにゲッシーズを預けてたから取りに行って帰りました。



齧り木を枕に寝てる…