NEW Mac & Peony plates♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩


♡2015年3月3日OPEN♡
江東区清澄白河、木場、門前仲町、
完全予約制ポーセラーツサロンFONTIORE(フォンティオーレ)です


昨日、6年間愛用していたMacBookとサヨナラしました。
旦那さんに見せたら、よくそんな遅いの使えるねwとビックリされる位だったのですが、愛着があったので手放せず、、、。
iCloudにも対応してないくらい古いMacBookだったので今回思い切りました・・・

MacBook AirとProで迷ってProを購入。
サクサクで画面が綺麗で作業がはかどります!



しかし、このタイミングで外付けのハードディスクが壊れてしまい、過去の写真やデータを見ることができなくなってしまいました

記録より記憶だろ!という友達の名言(?)を思い出して過去のデータを自分の記憶にインプットさせつつ、新しく買った外付けハードディスクにもっとhappyなデータを保存していこうと思います


*******************



さて、ピオニー転写紙で自宅用にプレートを作りました♡



{8797A094-0751-4907-BB23-FE71FDA631F4:01}


シンプルにお料理の邪魔をしないデザイン。

プレートはいろいろなデザインで作りましたが、実際に使用頻度が高いのはシンプルなデザインです


{774D0A89-CDB1-4E17-BE65-FF962A297024:01}


こちらも活躍させよう♡




全国のポーセラーツサロンはこちら
⇩⇩
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ