ソラマチでdinner♡ | ⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

⋆*✩FONTIORE's DIARY✩⋆。˚

お仕事復帰します.。.:*☆
2歳の息子と初めての子育てに奮闘中♡
ポーセラーツのこと、WMライフを載せています♡
綺麗な人生を生きる☪︎⋆。˚✩


♡2015年3月3日OPEN♡
江東区清澄白河、木場、門前仲町、
会員制ポーセラーツサロンFONTIORE(フォンティオーレ)です


昨日はソラマチのIssareshucielo(イザーレシュウチエロ)でdinnerをしてきました。


実は両国の大好きなちゃんこ屋さんに行きたかったのですが、予約でいっぱい、、。


どうしてもちゃんこが食べたかったので探したのですが、個室が空いているお店がなかなかなく、当日の予約で個室が空いていたこちらに伺いました

小さな子供がいると個室じゃないと周りに気をつかうのでお店選びに時間がかかります


ソラマチの30階にあるお店。
わたし、高所恐怖症なので、窓側の個室にちょっぴり後悔しましたが、パスタが美味しかったので良しとします


{FEABDBD5-E5F0-423B-98FF-9D0E3A57B81D:01}


ノンアルコールシャンパンでも幸せ♡



{5506B56C-2FBA-4F09-865D-FC2FD4E7C8FB:01}


手長海老のパスタがとっても美味しかったです♡


 
次はやっぱりちゃんこが食べたい・・・





全国のポーセラーツサロンはこちら
⇩⇩
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ランキングに参加しています♡
ポチッとご協力お願いします♡♡
⇩⇩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ