【予想】弥生賞 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

久しぶりに予想なんぞを(笑)

あまり荒れることのない弥生賞ですから、ここはエピファネイアと
コディーノのどちらを軸にするかで悩むだけで。。。

枠順の有利さを取り上げて③コディーノを本命にしたいと思います。

・・・が、当然⑫エピファネイアも強いわけで。。。

馬券は③⑫を1,2着に置いて3連単流し。
3着の紐荒れを祈って①クロスボウ、④ミヤジタイガ、⑥キズナ、
⑧カミノタサハラ、⑪サトノネプチューンの5頭へ。

これで間違いなく当たると思ってますが果たして?(笑)

ちなみに展開はおそらくスロー。

⑨バッドボーイが逃げるでしょうか?
実は④ミヤジタイガが果敢に先行するのではないかなどと思っています。


まあ馬券はあまり力を入れずにレースを楽しみたいと思います。

昨日チューリップ賞のように意外な結果にならないことを祈ります(笑)

では!


[弥生賞3連単予想] ブログ村キーワード

[弥生賞] ブログ村キーワード


応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



競馬

ツイッターはこちら