もうすぐ春開催ですねえ | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

オーマイガッ!

東京開催は1度競馬場に行ったとき以外はPATではチロチロとしか買って
なかったんだけど、今、CLUB A-PAT で確認したら回収率が62%しかなかった。
1中山からの通算で92%。

100%切ってるじゃないかあ~(-_-)

まあね、負けてるなあとは思ってたけどね(笑)

フェブラリーSを外したのは痛かったなぁ。。。

グレープブランデーとエスポワールシチーは持ってたけどワンダーアキュートを
買ってませんでした。
堅実に走るタイプではあるけれど今回は調子を落としていると踏んだのですが。。。
(3連複で買ってました。馬連があんなに付くのなら買っておくべきだったorz)

今週からはいよいよ春のG1への前哨戦がスタートですね。
気持ち切り替えてがんばりたいものです。


とりあえず阪急杯は登録馬が多すぎるのでまだわかりませんw。
中山記念はナカヤマナイトで。
土曜日のアーリントンCは・・・ラブリーデイ、かな?


[競馬] ブログ村キーワード


応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



競馬

ツイッターはこちら