【予想】京阪杯 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

東京は午後はWSJSが注目なので馬券はお休み←イミフメイ

どんな展開になるか全然わからないですからねえ。

なのでこの後買うのは京阪杯ぐらいかな。

というわけで予想。

やっぱりここは早くなりそうですね。
ハクサンムーンが行って、外からパドトロワ、テイエムオオタカ。
エーシンヴァーゴウやオリービン、アドマイヤセプターも好位。

京都内回りの直線は平坦で短いですがここは差し馬を狙いたい。

昨日書いたとおり◎4番サドンストームで。

相手には3,6,7,14,17,18の6頭で。
馬連、3連複の流し馬券でしょうかねぇ。

ジャパンカップ用に資金を減らしたくないので馬連6点かな(弱気w)
ホントはもう少し相手を絞りたいんだけど。。。


ま、そんな感じで(笑)


[京阪杯] ブログ村キーワード


応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



競馬

ツイッターはこちら