近況報告 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

気がつくともう10日以上も更新してなかった・・・(・・;)

6月からとある事情で新しい職場で仕事をしているのですが、
と言っても転職したわけでもなく、
説明すると長くなりそうなので割愛しますが、とにかく忙しく。

昼飯を食う時間の無い日もしばしば。。。

いや~、やるじゃん俺!って感じの日々です(笑)


そんな日々に食べたラーメンたち・・・w


〔粋な一生〕
ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬とダーツとラーメンと~-粋な一生

〔やよい軒〕
ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬とダーツとラーメンと~-やよい軒

〔福豊(foo foo)〕
ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬とダーツとラーメンと~-福豊(Foo Foo)



他にも写メ撮り損ねたけど食べたんだが・・・

詳細レポートをしたいと思いつつ、時間が足りなく手が回らず。





そして、明日は引越し。
準備が済んでないぞ!


ま、引越しと言っても同じマンション群のC棟からA棟へ移るだけだけど。

それでも無駄に増えてしまった家財を移動させるのはナカナカ大変!



とりあえず生きてます!

競馬は出来てないけどラーメンは食べてます!


あ~、、、ダーツしたい。。。



日曜日の夜には少しはまともな記事、アップできるかなぁ・・・

では!