中央競馬ワイド中継 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

昨日で放送を終了した中央競馬ワイド中継。
関東U局だから視聴率もそれほどは取れなかったんだろうけど、グリーンチャンネルの加入を家族に反対されている私には貴重な大好きな番組だったのに残念です。
社会人になってからはず~っと見続けていたので寂しい気持ちもいっぱい。

土日の午後3時から放送している某全国ネットの番組よりずっと競馬中継らしい番組作りで良かったんだけどなあ。

とにかく残念。


来年からはかわりにBSジャパンでの中継が始まるらしいけど期待はできないよなぁ・・・


やっぱりグリーンチャンネルに加入するしかないのかな・・・






応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー




http://blog.livedoor.jp/fonten22/