復活しました | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

ども、泥酔カバン紛失事件から復活のfontenです。

やはり酔っ払って電車の中に置き忘れてしまったようです。
昨日、無事に某電鉄の忘れ物取り扱いセンターから全品無事に帰還しました。

財布の中身も無事だったようで、なんともラッキーでした。

で、せっかく諦めていた現金が帰ってきたので、10枚だけ年末ジャンボを買ってみました。
宝くじなんぞを買うのはたぶん10年ぶりくらいだと思います(笑)

今回のカバン紛失はさすがに堪えました。もう凹む、凹む(笑)
日曜日は朝から気持ちが思いっきりブルーで、うつ症状が復活するのではないかと思うような凹みよう・・・(笑)
思わずメンタルケアサプリを服用するほどです(-_-;)

そんな状況なので当然馬券を買うこともなく・・・

と言って何をするという気力もないので銀行やカード会社、警察、鉄道会社など必要最低限のことだけ済ませた後はひたすらただボンヤリと競馬中継を眺めるだけ(笑)

阪神ジュベナイルフィリーズもレーヴディソールの強さを呆然と見ていました(笑)
2歳牝馬のマイルG1とは思えないあのスローペースを差し切るのですから相当の器ですね。
何事もなければ桜花賞最有力と断言して良いと思う存在じゃないでしょうか。

後日、阪神JFのレース回顧と土曜日の中山参戦の結果はあらためてご報告いたしますが、とりあえず復活したことをご報告したいと思います。

いや、しかし、自業自得とはいえ本当に今回は参りました。

現金や財布は良いとして、TSUTAYAに返さなくちゃいけないDVDと妻に借りたデジカメが入っていたのが相当にショックでした。

あと、競馬場からの帰りに買った日曜日用の競馬新聞をまったく使えなかったこと(笑)
もっとも競馬新聞は調教欄くらいしか見ないんですけどね(笑)

これから忘年会シーズンですので、二度とこんな失敗をしないように気をつけます。



応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー




http://blog.livedoor.jp/fonten22/