藤澤よ、お前もか・・・(笑) | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

ダンスファンタジア、関東馬だけど栗東で追い切ってるってことは・・・
藤澤厩舎も栗東留学なんですか?(笑)
関東No.1の厩舎でも?と思うとちょっと如何なものかという気分になりますが。
それとも直前輸送を避けて事前の栗東入厩でしょうか?
しかし、う~む・・・(笑)


あ、ヴァーミリアンは東京大賞典には出走せず引退のようですね。

交流重賞を中心にダートG1を9勝。
立派な成績ですね。
エルコンドルパサーの後継種牡馬として活躍を期待したいところです。
芝の活躍馬、出ないかなぁ~(笑)






応援よろしくお願いします!!
 ↓
$ボクのノーテンキな日々♪-バナー




http://blog.livedoor.jp/fonten22/