うなされた | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

久しぶりに夢にうなされた

大地震がきて、事務所のビルが崩れる夢


何度か大きめの揺れがあって、嫌だなぁ~と思っていたら

本格的に長い大きな揺れがきて、周りのビルが倒壊・・・


あわててビルから逃げ出して、娘の携帯に電話をしたら
「パパ、どうしたの?」と呑気な応答

なぜか妻も隣にいて「あらどうしたの?」と(笑)
「あれ?仕事は?」と思ったものの、
「そっちは揺れてないの?」と焦って聞いてみるが
「何の話?」と言われ・・・



そんなに自宅と事務所は離れてるのか!?

と思いつつ、無事ならヨカッタ・・・と安心するも
カバンやら財布やらすべて事務所に置きっ放しで飛び出て
きたからどうしよう・・・と途方にくれるというお話



なんか朝からとってもグッタリとして一日がスタートした
のでした