今日の結果 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

仕事があった割にはバラバラと買い・・・ボウズガーン

今日の買い目は以下のとおりでした。

$ボクのノーテンキな日々♪-東京1R

$ボクのノーテンキな日々♪-東京2R


$ボクのノーテンキな日々♪-東京3R

$ボクのノーテンキな日々♪-クレメンティア

$ボクのノーテンキな日々♪-東京新聞杯

$ボクのノーテンキな日々♪-東京最終


午前中の1,2,3Rは良しとしよう。
中心に取る馬がどのくらい来るかを試しつつの馬券だし、
最近やたらとレース数を絞ってたので、ストレス解消のために
少し遊ぼうと思ってた馬券だし。。。

それに外しつつもそんなに納得のいかない外し方でもないと納得。

中京6Rは完全に応援馬券だから、これも良しとする。

東京新聞杯も迷いつつも本命はキッチリ勝ってるし、来たら仕方ないと
して切ったトライアンフマーチが2着に来てのハズレだから諦めもつく。


が、が、が・・・

東京最終は余計だなぁ(笑)

しかも無理やり3連単で高配当取りにいってるしシラー
金額を最低限に抑えて出来るだけ回収しようというのが既に博打じゃない(笑)

1,2番人気穴馬の組み合わせ。

しかも、その取り上げた穴馬はちゃんと3着に来てるのに1,2番人気が
見事に飛ぶという・・・叫び

こういう場合は複勝狙いが自分の型だったような気がするのに。

完全に馬券種類を間違っているし・・・

自分を見つめる旅にでも出ようか(笑)

明日は2重賞とクロッカスSだけにしておいたほうがいいかなぁしょぼん