枠順 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

昼休み。

明日の枠順が発表になってるな音譜とJRAのサイトにアクセス。

楽しみにしている若駒Sの枠順を見てみる。。。。

ふむふむ。ルーラーシップは2番か。ゴールスキーが外枠の9番ね。
あ~、けっこう出走馬少なくなったんだなぁ・・・

なんて見ていたら、あれ?登録のあったダノンシャンティがいないえっ

なんだ登録だけだったのね。
有力な1頭と思っていたのに(笑)

スポーツ新聞を見ていれば前からわかってたのかな?
ほとんどスポーツ新聞は読まないからなぁ。。。


こうなると私的には若駒Sは4頭立てかな~、と思ったり。

ただ、少頭数で人気上位は序盤はじっくり構えそうなので人気薄で
前に行きそうな馬は注意したほうがいいのかなぁ・・・。


予想するのを楽しみに今日の仕事をやっつけます(笑)