Never・・・ | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

気がつくと丸1週間も更新できず・・・

最近、文章が出てきません。

ま、かなりアレコレと大変なことが起きてしまって。

いや、起きたというより顕在化したと言った方が正確。

生活、仕事、人生についてあらためて考える日々。

みんな毎日多かれ少なかれ考えているんだろうけど。

どっぷりとその思考に嵌ってしまった、というのが正しいか。

心穏やかな、ゆったりと気分の良い日々はいつ訪れるのだろう?

早く今の苦しい状態から抜け出したい・・・

という考えは「逃げ」なのか?

「抜け出したい」ではなくて「克服したい」・・・だな。

でも、まだ頑張れるけど、、、、どこまで頑張れるかな、という思いが

いつも頭の片隅にある。

負けないように、諦めないように、後ろを振り向かず・・・