今日は蟹座の新月です新月

 

19年前の蟹座の新月の日に、

娘は生まれましたラブラブ

 

娘が生まれた一年後、

私のスピリチュアル(精神世界)の探求が始まりました虹

 

 

きっかけは、

リハビリの仕事ではなくて、もっとトータル的にホリスティックにフォローできるような仕事はないかなはてなマークと思い、調べ始めたところからでした。

 

そこからヴィジョン心理学という、

スピリチュアル性を含んだ心理学と

ヒーリングという癒しに出会い

どっぷりとその世界に没頭していきました。

 

それまで子供の頃から感じていた

生きにくさ、辛さ、疑問、怒り…

 

誰も教えてくれなかったいろんなことの原因や答えが、どんどんと明らかになっていきました。

 

それからは、身体と心、スピリチュアルに関する

本やセミナー、講座など、興味をもったものは片っ端から読みまくり、受けまくりました爆  笑

総額いくら使ったかは、今となってはもうわかりませんがキョロキョロ

かなりの額を費やしてきたと思います笑い泣き

 

様々なものに触れて感じたことは、

ツールや言葉は違えど、

本質は全部一緒だな ということ。

 

どんなに素晴らしい人、ツールを使おうと

最後はその人自身の意識・在り方なんだ 

てこと。

 

 

話しが脱線しちゃったけどあせるあせる

これまで私が学んできたわかりやすいものとしては、

 

理学療法(西洋医学)・ヒーリング・心理学・カウンセリング・整体・東洋医学・エネルギーワーク・星読み・タロット・オラクル・数秘・チャネリング・ヨガ・波動水を使った波動調整・フェムケア・瞑想・性愛…

 

言葉にしやすいのはこんな感じニコニコ

18年間のことなので、もう全部は覚えてないけども笑い泣き

 

その中で、

12年前からヒーリング整体(始めはスピリチュアル整体て言ってたニコニコ)を始めましたアップ

 

それからいろんな所でいろんな方に施術させていただき、

嬉しいご感想もたくさんいただき、

自分の経験と学びが深まるごとに、

ヒーリング力、リーディング力も向上し、

チャネリングにも自信が持てるようになりました音譜

 

 

数秘で言うと、

今年は私は“9”の年。

“9”の年のキーワードとしては、

ステージの集大成・終焉・振り返りと整頓・次のステージの準備・など。


スピリチュアルな世界の探求を始めたのも、

“9”の年でした。

それまでの人生に疑問を感じ、

新たな生き方を模索し始める準備となった年であったと思います。

 

そんな年であるからか

これまで探求してきたものの集大成だなー

という感覚が強いですひらめき電球



現在、私がご提供できるもの全てを織り込んでいるのが、ユニティセッションです宝石紫


只今期間限定価格としてご提供していますが、

やればやるほど、「何てお得なセッションなんだーお願い!!」と自画自賛してしまうほどの内容となっています爆笑


ヒーリング整体で現状を把握し、心身が整った状態で、星読み等で魂が決めてきた、今世の生き方の答え合わせやズレを確認していきます。その方に合わせて、チャネリング やカード、波動水を用いて、より深くはっきりと本来のご自身の在り方に調整していきます流れ星


期間限定価格は、9月末までとさせていただきます!!


気になる方は、お早めにお申し込み下さいねドキドキ