最近、身体を褒めてもらうことが続いて

嬉しくて小躍りしたい気分の私です~照れ

 

 

 

最近、心がお疲れのお客様が続きました照れ

 

 

「数か月前はこんなんじゃなかったのに…」

「もうどうしたら良いかわからない…」

 

 

そんな時は大体忙しくて、まず身体が疲れています汗汗

 

 

施術後、

 

「何だか頭がすっきり整理されて、身体も楽になりました音譜

「正直生きていけるかわからない、て状態だったのに、不思議だけど天ぷらでも揚げよっかなぁ音譜て気分になりました笑

 

 

そんな風におっしゃっておりましたニコニコ

 

 

整体で身体を調整しながらヒーリングエネルギーを流し、お客様本来の調和した状態に戻すイメージキラキラ

 

 

身体が疲れていると、どうしても思考も感情もマイナス方向に向かいがちにあせる

 

 

「あれ?ちょっとおかしいな…」

というちょっとした違和感を、逃さずに聞いてあげて下さいラブラブ

 

 

その声を無視して強行突破しようとしていると、

「どうしたら良いかわからない」

という状態になりやすいですよビックリマーク

 

 

かく言う私もとってもやりがちですチュー

 

 

周りに助けてもらいながら、その都度“自分の状態に戻す”ように心がけていますクローバー

 

 

 

そんな、整体で誰かを癒せるスキルを学んでみませんか?

ご興味がある方は、こちらの公式ラインにご登録の上、お待ちください下矢印下矢印下矢印

来週中に募集開始予定です!!

 

友だち追加