FONTEは
 
かなりマニアックなところを進んでいる所だと思っているのですがキョロキョロ
 
 
 
そんな狭ーい所をよく見つけて下さって
 
 
継続して来て下さるお客様も
 
 
とてもマニアックなお方だと思っております笑
 
 


 
そしてやっぱり、
 
私が人一倍そうなのですが
 
 
 
“怖がり”な方が多いですね^^
 
 
 
とてもとても傷が深いから
 
 
自分を守るために積み上げてきた防壁を壊すのがとっても怖くて、
 
 
人よりも時間がかかるチュー
 
 
 
でももう変わりたいから、その壁を突破したいから、
 
もがきながらも進もうとする意志は消えないのですメラメラ
 
 
 
まんま少し前の私ですので
 
その葛藤は自分のことのようにわかるのです恋の矢
(何ならその先の壁に体当たり中笑い泣き)
 
 
 
ホントは壁なんて無いんだけどもびっくり
 
それをいかにも頑丈で爆破させても壊れないくらいの勢いで
自分の中で作り上げてしまっている壁。
 
 
その壁があることが見えてからでも、
 
ホントの意味で壁として捉えるまでに時間がかかったり、
 
すぐ別の方向へ行ってしまったり、
 
無いものとしてまた押し込めたり。
 
 
 
ご本人的には「もうそこはええんじゃあー爆弾
 
とへきへきしているかもしれませんが(笑)
 
 
毎月そのプロセスを見させていただき、
 
お手伝いさせていただけるのは、
 
 
とってもありがたくて、幸せなことなんですラブラブ
 
もう、そのお姿が尊いお願い
 
 
 
セラピストというお仕事を通して、
 
お客様の人生がより幸せなものになるお手伝いと
 
そんなお客様に応えられる自分自身でいるため、
自分を見つめていくこともできるキラキラ
 
 
自分も、自分に関わってくれる方々も
みんな幸せに導くことができるんですアップ
 
 
そんなセラピストになりたい音譜
人を癒せる整体を覚えたい音譜
 
 
そんな風に感じた方は
こちらのLINEにご登録下さいニコニコ
9月開講予定です虹
 
友だち追加