もし、あなたが明日この世を去るとしたら、

 

今日やりたいことは何ですか?

 



 

 

自分の想いを確かめる時、

 

こんな問いを自分に投げかけます。

 

 

そんなころころ変わるものではないけれど、

 

湧き出る所の深さ

 

みたいなものが変化していくような気がします。

 

 

 

私の場合は、子ども達と過ごしたいドキドキ

 

 

そして、

 今後生きていく上で知っていてほしいことを伝えたいお願い

 

 

宝石ブルーあなたの人生はあなたのもの

宝石ブルー他人にどうこう言われる筋合いはない

宝石ブルー他人の価値観で生きなくていい

宝石ブルーあなたの世界なんだから、

 あなたの価値観で、あなた自身を生きていい

 

 

ぐわっと出て来た源は、

 

昔感じた怒りや悔しさからでしたDASH!DASH!

 

 

「どうせお前は~だから」

「お前にそんな価値はない」

 

 

そんな扱いを常々されていた子供時代。

 


悲しい、寂しいももちろんあったけど

 

 思い出したのは

 

 

「お前ごときに私の価値を決められたくないむかっむかっドンッドンッ

 


という反骨神でしたビックリマーク

 

 

そして、

 

 

「これを伝えたくてこの仕事やってるアップアップ

 

 

と、今更ながらスコーンと嵌った感じがしたのですキョロキョロ

 

 

 

 

あなたもぜひ、

 

自分に聞いてみて下さい音譜

 

 

意外な自分が見つかるかもですキラキラキラキラ