陰陽五行宿命開花セッションのモニターを受けてみました♪

 

 

 

自分の資質や運命、生きる目的や方向性、傾向などがわかります。

その内容そのものは、四柱推命などと同じような結果ではありますが、

 

このセッションはコンサルということで、

結果を伝えるだけでなく、こういう運命だからここを見るといい、ここを強化するといい

 

というようなアドバイスを下さいます。

 

私の場合は、

 

基本となる”想い”の部分が苦手で弱いため、

そこを核心に触れるまで掘っていく作業が必要だと、

 

強調して伝えていただきました。

 

 

そこは、自分でも最近感じていたこととリンクしていたので、

その通りだと感じました。

 

 

“今の私”から見たものだけでなく、

 

”過去”“現在”“未来”から見た“今の私”に

アドバイスをくださるので、

 

より無駄のない、効率的な内容になるんだな、と感じていますアップ

 

 

気になった方はぜひ、リンクをのぞいてみて下さいね音譜