今、夏至に向けて“”のエネルギーが強くなっています。

 

それに伴い、影となる“”の部分が浮き彫りになっているピークかと。

 



 

最近、駆け込みのご相談が増えているのも肯けますニコニコ

 

 

もしかしたら、

 

すぐにはっきりとした答えは出ないかもしれない。

 

 

だけど、

 

そこをしっかり 「見てあげる」 てことが大事なのかな、と。

 

 

 

これまで、

 

何とかごまかして?自分に言い聞かせて?見ないふりして?

 

続けてこれたこと。

 

 

そんなこんなが、

 

いよいよもう限界点を超えてしまうのかもしれない爆弾

 

 

 

やり方を変えれば良いのか。

まるっきり手放せばよいのか。

思い切って突っ込めばよいのか。

 

 

進む方向は人によってそれぞれだと思うけど

 

大切なのは、

 

 

私は何を感じているのか?

私はどうしたいのか?

 

 

そこだけです。

 

 

わからなければ、

体の力を抜いて、リラックスして、

 

自分の中から湧き出てくるのを待ってあげてねラブラブ

 

 

一人で難しい時は、

FONTEに会いに来てくださいねキラキラキラキラ