今回は 『私の歴史 “番外編”』として


私が息子のように大好きなドキドキ


BE:FIRST   からもらったもの、


THE FIRST   で私の人生にグッと力が湧いた話。






 2021年、春。

 

あっという間に他界した父に、

 

どこか感謝と安堵の気持ちを抱きながら

 

 

私は、まだまだ心身の不安定さから

“働く”気力も体力も不足していて、

 

 

不登校ではなくなったけど気まま登校で揺れがちな息子と

 

部活と勉強の両立で満身創痍の娘のことを支えるので精一杯だった。

 

 


そんな時、

 

日テレのスッキリでオーディションコーナーが始まる。

 



前年、ガールズグループのオーディションも見ていたから、

 

大して期待せずに見てたんだけど、

 

主催者の風貌がとても気になり、

(「若くして成功した実業家?にしてはアーティスト感が強いなキョロキョロ」みたいなことを感じた記憶がある(各所にごめんなさい(__))

 

で、ググってみたらなんと!! 

AAAのメンバーではないかーびっくり!?!?!?

 

AAAといえばにっしーと隣の女の子(宇野ちゃん)しか存じていませんでしたのであせるあせる

 

色んな意味でめっちゃビックリしたのを覚えてる爆  笑

 

 

そんな彼、SKY-HIの魅力に、

 

その後どっぷりはまってしまうおねがい

 

 

彼が発する言葉は、

 

状況は違えど(いや全くの別物だけどキョロキョロ)、

 


私が感じてきた苦悩や葛藤と重なり、

 

彼がボーイズ達にかける言葉に、

 

何度も涙したえーんえーんえーん

 

 

「自分も他人も愛して欲しい」

 

“愛”という言葉を、彼から何回聞いただろう。

 

 

心理学やら何やらを学んで得たことを思い出すような、

 

そんな深い言葉を何度聞いただろう。

 

 

彼自身、きっと心のことも

たくさん学んだんだろうな星空

 



 

「こんな言葉をかけてくれる大人が側にいるなんて、この子たちは何て幸せなんだろう泣くうさぎキラキラ

 

 

そんな風に何度思ったかわかりません。

 

 

それと同時に、

 

彼に見守られながら成長してくボーイズ達にも

 

息子を思うような気持ちで応援する気持ちが

日に日に強くなり、

 

晴れて“BESTY💕”となったわけですが照れ

 

 

そんなTHE FIRSTにどっぷりとはまりながら、


常に自分に問うていたことがある。



「彼らにとっての“音楽”て、

 私にとっては何だろう…」

 

 

 その時私は、


大好きなセッション(整体)から離れ、


とにかく何かが湧いてくるまで何もしない!


と決めていた。

(セッションすると霊媒体質、HSPのためどうしても体にくるダウン



セッション以外に情熱を注げるものはあるのか?


そのためなら努力を厭わない!と思えるものはあるのか?




考えれば考えるほど


私には“セッション”しかない。



そのために10年以上学び続け、


飽きることなく今に至る。




THE FIRSTが終わるとすぐに

東京オリンピックが始まって、


これまた“好きであることに情熱を注ぐ”

場面を様々に見せられて、



私の心に感動情熱の感覚が

戻ってくるのを感じていた。



「またやりたいビックリマーク


「身体はどうにかするプンプン!!



そんな感覚が大きくなってきて


その年の10月からまた

ヒーリング整体を再開した。



はじめはお友達のサロンをお借りして


徐々に、実家の空いている部屋に

ベッドを置いた簡易的なサロン部屋にして



少しずつ少しずつ、


お客様が増えて、リピーター様も増えて


今では自分なりの上限人数以上の

お客様がいらして下さっているおねがい



そして、1つの目標であった


整体を教える講座の開催も決定し音譜


今はそこに向けて全力投球中アップ




思えば、


10年以上前に描いた自分の理想図に


今やっと追いついているアップアップ



それはそれは紆余曲折あり過ぎるくらいあって


最後の最後に、



『どうするんだ。

やるのか?やらないのか⁈』



と、神様からの最終確認だったように思う。




そんな時、


SKY-HIという最高で異端な

愛と音楽の天才と、


そんな彼と共に本気で世界を観てる

BE:FIRST虹



彼らに出逢えたことに


本当に感謝しているキラキラキラキラ




私は、私ができることで


ご縁のある方のお役に立っていきたいキラキラ



これからも、


彼らの言葉と、音楽と、

成長していく姿に励まされながら



共に自分の道を進んでいきたいと思うアップ


 

 

 流れ星2021年以前の『私の歴史シリーズ』は

   ↓↓↓こちらからどうぞ流れ星

 『私の歴史シリーズ、まとめました♡』2019年に書いた私の歴史シリーズ♡ あれからもう4年も経ってしまった  最近FONTEを知って下さった方へ  黒い場面もありますが💦よろしかったら御覧くだ…リンクameblo.jp


 クローバーメニューはこちらです↓


 

 虹お問い合わせ・ご予約は公式LINEから虹

 

友だち追加