先日、

生き神様のような方の施術を受けてきました。

 

もう自分では顕在意識まで上がってきて

実践していることも

 

なぜかその日に限って引っ込めたり、出さなかったり。

 

自分でもどうしてかわからないけど

なんかモヤモヤしていたところが

 

重症な癖が出て来た、そんな感じでした。

 

 

施術では、

それを体から外に出してやるように、

敢えて痛みを感じるところにメスを入れられる感じガーン

 

はじめは抵抗していた身体も、

だんだんと受け入れるようになる。

(そうなるまでには生き地獄のような痛みだが笑い泣き

 

奥の奥に押さえ込んでいたものが、

やっと出て来た感じで、

 

自分ではどうしようもなかった体の一部分の硬さが

ようやく緩んでくれた。

 

これからだな、と。

この身体で、どう動いていくか。

 

 

あらためて、

生き方を自分に問うきっかけとなりましたキラキラキラキラキラキラ