今日を境に

土と水のエネルギーから
火と風のエネルギーに切り替わります。




特に牡牛座月間で感じていた
どっしり感から抜けて

ますます魂で動いていくようになっていきます。

肉体が置いてかれないように
ケガや病気で肉体にフォーカスさせられたり

物質やお金、地位や名誉に固執してないか問われたり

まだまだ準備期間ではあるけれど
これからの流れにスムーズに乗っていけるよう

色んなことが起きてたかなぁ
と思います。

私にとっても
けっこう濃厚な期間となりました。

今は、
心と身体、行動にズレがないため

とっても心地が良い状態✨

これからは、
もっともっとその精度を上げていくんだな
と感じます。




心と身体、望みと現実がバラバラの方。

特に大きな不満はないけど
何かモヤモヤする方。

病気のために思うように生きれないと感じている方。

「ホントはどうしたいの?」
て、優しく自分に聴いてみて下さい✨

聴いてもわからない時は、
私がサポートしますので

会いにいらしてくださいね♪♪

☆FONTEでは
・占いセラピーいちご 
 6月7日(火)・21日(火)  10:00〜15:00
  
・ヒーリング整体 
  10:30〜16:00
 (天童市自宅or成沢サロン)
・遠隔セッション 
  10:00〜22:00
  (zoom)
  随時受付中です♪♪

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印