HSC、HSPといえば

の、明橋先生のラジオを聴いてみました。


その中で、

HSCの子が良い環境で育つと、


いわゆる、

あぁ言えばこう言う  みたいな子になる


とおっしゃってました。



私は それを聴いて涙が溢れてきて、少しホッとして、嬉しかったえーん



今まさに、

小6の息子は   あぁ言えばこう言う子になっていて


私は HSCを理由に甘やかしすぎたのかショボーン


悩んでいたところだった。



ちゃんと

ていう言葉が適切かはわからないけれど、


私なりに、

大きくは彼の邪魔をしていないことかな  と、

ホッとした。



もっともっと

HSCについて勉強したいビックリマーク

もっともっと広めたい!!


て、また改めて思ったよアップ