2021年1/18(月)

土星と木星を知るワークショップ

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

鎌田です。

こんんちは。

 

 

 

年末に、またまた公式ラインのチャットに嬉しいメッセージをいただいたので、ご紹介させていただきますね♡(ご本人には了承をいただいています)

 

 

 

(Tさんメッセージありがとうございました!またお話ししましょうね♡)
これは、大晦日に元日に実家に持っていく、料理の下準備をしていた時に、感じた事をそのままに公式ラインで、登録いただいている方へ送信をしたんです

 

 

内容はコチラ

  ↓↓↓

 

こんばんは。
鎌田です😊

あと、数時間で2020年も終わりますねー。

いま、明日実家に持っていく夕飯の準備をしながら、ふと思った呟きにお付き合いくださいませ♡

私は母が亡くなっていて、実家に帰っても私が家の事をするので、父に会うのは嬉しいんだけど、なんだか寂しい😞
母は料理が得意な人では無かったんだけど、母の味がやっぱり恋しいんです。

あの、味の薄い小松菜の炒め物が食べたいー
本気で懐かしく思う!
あー食べたい、笑

お正月に実家に行けるのであれば、お母さんに甘えてくださいねー
そして、お子さんがいる方はあなたがお母さんである事に自信を持ってくださいねー

あなたのお母さんも
お子さんのお母さん(あなた)も
世界で一人しかいないんです😊

これからの時代は
2020年に
蟹座満月×2回
蟹座新月×2回
もあったように、「自分の心が帰る場所」が今まで以上に精神的な土台になると思います。

それには、お母さんとの関係、とても大きいです!

無理矢理仲良く!…という話ではなく、気持ちを素直に話すこと大切だよ♡という話しです😊

 

 

これが、今年最後の公式ライン…!?
私もびっくりですが、笑

月星座が蟹座の私らしいと言うことで、笑

2020年、私の呟きにお付き合いいただきありがとうございました😊

また、来年もお付き合い頂ければ嬉しいです💖

穏やかな新年をお迎えくださいね✨

 

こんな呟きに、何人かの方がすぐにメッセージをくださって

 

☑親との関係があまりよくないので、来年は向き合ってみます!

 

☑当たり前だと思っていましたが、実家に帰って料理があることに、そして母に感謝をしようと思います。

 

ハートがいっぱいの絵文字を送ってくださる方もいて

 

 

反応があるととても嬉しいんですよね

 

 

 

そして、やっぱり公式ラインでも繋がっているので、

私のふと思ったことが、必要なメッセージであったりもするみたいです

 

 

水瓶座の時代は、トップダウンの学びではなくて、みなさんの反応や生の声を聞きながら、

今度はこんなワークショップ楽出来たら楽しそうだな、

カウンセリングに、プレゼントをつけてみようかな、とか

わざわざ伝えてくださった反応や声を循環させながら、みんなが笑顔になるような企画を生み出していくような、そんな時代なんだと思います。

 

 

私と繋がってくれている人から、幸せを循環する!!

 

 

そんな気持ちでいるので、遠慮せずにどんどん反応してくださいね♡

私からも必ず返信させていただきます♡

 

 

そして、登録されていない方はコチラから

        ↓↓↓

 

先行案内やお知らせ、プレゼント企画

つぶやきなどを不定期ですが綴っていきます

どうぞお付き合いくださいませ♡

ブログより少しだけ、突っ込んだ内容の発信になってます

 

 

是非!!登録しておいてくださいね!!

 

 

 

 

お知らせ①

 

コチラの講座もお申込み受付中です!

2020年1年間の出来事と、あなたの2020年のテーマの答え合わせをします!!
これも、自分を癒せるツールです!!(残席4名です!お申込みお待ちしています♡)
↓↓↓
1/18(月)

土星と木星を知るワークショップ

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

初めての方向けにお話をします♡

安心してお申込みくださいね!!

 

感想はコチラ

 

お知らせ②

 

 

2021年4月から始まる〈連続講座〉

1年間かけて人生で大切な12のテーマを学ぶ

ライフレボリューションプログラムawakening

2021年4月よりスタート!!

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

2月、3月にトライアルとして、単発で「ライフレボリューションプログラムawakening」の講座を開催します!!

 

 

土星と木星を知るワークショップでもお伝えしている

これからの「風の時代」「水瓶座の時代」に関連して

 

 

「水瓶座」を含んだ内容となっています

↓↓↓

 

2月3月トライアル講座

 

【テーマ】

 

『誰のものでもない、自分の理念を大切に 心の自由や大切な人と共に、わたしの未来を創る』

 

◇心理占星学  

個性・理念・未来創造・仲間・愛と賞賛の受取 (水瓶座・天王星・11ハウス)

 

◇コーチング  

理念と個性を生かし、仲間と未来を創る質問

 

◇心理学×脳科学  

希望の未来を創る力を育てる心理学

 

◇体感ワーク  

希望あふれる未来を自分で創造するワーク(ビジョンボード作成と、アロマ・マインドフルネス)

 

 

2020年

これまでの常識や価値観が変わり、「確実」という保証がさらになくなりつつある今

ご自分や家族のこれからの人生や

お子さんの進路や将来への捉え方など、あなたへのヒントがきっとあります

 

 

日程がきまりましたら、またあらためてご案内を致しますね!

 

 

☑平日の昼間がいい

☑休日がいい

☑ピンポイントで〇〇曜日がいい

☑子供のお迎えがあるので何時までには終わらせてほしい

 

 

など、リクエストがありましたら、

公式ラインのチャット

または

mycompass88@gmail.com

で、遠慮なくお知らせくださいね!!

 

出来る限り対応できるように調整します

 

 

是非この機会に、この講座を体感してみてくださいね!

 

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございます♡

 

 

 

 

本来のあなたで生きる事を、心の底からエンジョイしていきましょう!

 

 

 

 

私の公式メルマガ登録はこちらから

        ↓↓↓

 


 

 

 

◆◆カウンセリングメニュー

 

自分と仲直りする

「人生の青写真」

「compass(羅針盤)」で読み解く

≪本来の自分を知るカウンセリング≫

≪お子様の心の声を知るカウンセリング≫

 

https://ameblo.jp/fontana-fontana/entry-12577868101.html

 

 

個人カウンセリング

お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

お子様カウンセリング

お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

 

4月からのスタートに向けて、2月に単発の講座「水瓶座」を行う予定です!

あらためて告知しますので、楽しみにしていてくださいね!!
      ↓↓↓

◆◆連続講座

募集中の講座

ライフレボリューションプログラムawakening

4月から新しい年間のクラスを募集します!!

2月に短期講座(トライアル)として、「水瓶座」の回を予定しています

 

ライフレボリューションプログラムawakeningって

どんな講座?内容は?雰囲気は?

私に出来るのかな??

鎌田さんってどんな人?

などなど、体験しにいらしてくださいね

 

連続ではなく、1回だけのお申込みも可能です
    

 

  

ライフレボリューションプログラムawakening

2021年4月よりスタート!!

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

私の心理占星学や人生の恩師

 田中みずえさん

ライフレボリューションプログラム公式サイト

↓↓↓

 

 

田中みずえさんの元で学んだ仲間達が綴ったホームページとブログです
是非ご覧ください♡

↓↓↓