先日、本来の自分を知るカウンセリング

を受けてくださったMさんから感想をいただきました

 

 

 

ご本人の許可をいただき掲載させていただきますね

 

 

 

 

今日は本当にありがとうございました

本来の自分を知りたくて、セッションして頂きましたが、
「これは私じゃない」
と思って悩んでいた所も、本当の私なんだと気付けました^ ^
もちろん今の自分の部分もあっていいところ^ ^



人生のテーマ。
やっぱり人と関わる事。
やりたい事をやる。
アグレッシブで進み続ける。
ただ、それが出来ないと思い込んでいただけ。。。
納得しました^ ^
思い込みをしていたから辛かったのかな??と。
真逆の自分が本当と思い込んでいた。。。^ ^

射手座だけではない、魚座の要素も織り交ぜながらも本来の私になれるように出来たらいいなと思います。

直ぐによし変わろう!!は難しいけど、今の私や物事にジャッジする事なく、前に進めたらと思います。

こう変わらないとダメとかではなく、全部認めて人生の目的を果たす旅。そこのプロセスも学びなんだと納得。

人生最後に今世の人生が自分にとって素晴らしいものだったなと思えたら幸せですね。


意味があることは本当にトントンと進んでいきますね^ ^
意味がない事は何一つ無いですけど^ ^
必要な事は与えられるんだなと思いました。

本当にありがとうございました^ ^
今日学んでも、また引き戻される事があるので、そんな時はまたよろしくお願いします

これからの時代、個性の時代。
今までのみんなと一緒の時代と両方学びたくてこの日に産まれたんだと思うと、今までの自分に対しての悩みも必要だったんだなと思います。


本当にありがとうございました(note)
 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

Mさんは、自分を分析するツール(数秘や星座占いなど)で、導き出される人物像に憧れるのに、今の自分の姿が違っていて、もどかしさを感じていたそうです。

 

 

自分の思い込みや過去の出来事があって

否定している自分も、自分の一部なんですよね

 

 

そこを、自分に戻してげる事がとっても大切

 

 

自分の否定は相手への否定につながるから

とっても苦しくなるし、身動きが取れなくなる

 

 

すっきりされて良かった^^

 

 

 

カウンセリングでは、お話をたくさんお聞きします

 

 

話してくださる言葉の中から

「なぜそう思うのかな?」

というところを、ホロスコープと照らし合わせて

価値観や思い込みを確認していきます

 

 

どうして、その思い込みを持ってしまったのか

その思い込みを手放すにはどうしたらいいか


ホロスコープから、その方オリジナルな方法をお伝えしていきます

 

 

それにプラスして、

誕生数秘学や手相から多角的な視点を持てるので、

とってもご好評いただいています

 

 

 

 

\年間講座がいよいよ7月21日からスタートします!!/

 

事前ワークがありますので

7月5日までのお申込み締め切りとさせていただきます

 

このプログラムは

多角的に自分を見つめなおし、自分らしく生き直すためのものです

 

どんな、自分も受け入れて

自分と仲直りして、ありのままを表現する

 

そして、12のテーマを学べば、大切な人との違いもわかるから
子育て、パートナーシップに生かしていけます

 

感覚ではなく、論理的にお伝えしながら、1年間の長期なので

手応えのあるプログラムになっています

 

 

 

お友達追加で

「月星座のメッセージ」プレゼント

 

生年月日・出生時間・出生地も添えて

「月星座メッセージ希望」

メッセージをください

 

順次作成してお送りさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ID@504mjyof

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 


image

 

カウンセリングMENU
 

自分自身の事、家族の事で

モヤモヤでがんじがらめな

憂鬱な日々から

 

本来の自分らしさを取り戻し

自分の魂が望む場所へ

自由に羽ばたくための準備をしませんか?


本来の自分を知るカウンセリング(ZOOM限定)
お子様の心の声を知るカウンセリング(ZOOM限定)

 

 

 

 

公式ラインから

お問い合わせ、ご質問などお受けできます!

お友達登録よろしくお願い致します♡

 

 

 

ID

@504mjyof

(@をお忘れなく)



 

 

 

 

今回シークレットで

「牡羊座」をキーワードで

集まる会を企画したいと思っています

 

 

太陽星座

月星座

が牡羊座な方たちで

牡羊座」あるある

を語る会にしようかと、笑

 

 

            羊情熱はあるけど、どうしていいかわからない

            羊初めての事にとにかくときめく

            羊一番でいたいと思う

            羊いつも何か乗り越えるものを探している

            羊プロセスより結果が大事

 

こんな事に覚えがある方で

月星座がわからない方は

ラインでご連絡ください!!

 

喜んで確認させていただきます♡

私も太陽星座牡羊座で

とっても扱い方に困っていたのです


 

 

お申込み・参加表明もラインから!!
お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

メールの方はコチラから

mycompass88@gmail.com
(メールアドレス変更しました♡)

随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

image
田中みずえさんの元で学んだ仲間達が綴ったホームページとブログです
是非ご覧ください♡