ただいま受付中です

詳細はこちらから!

 

 

💗幸せの循環キャンペーン💗

 

公式ラインに

ご登録いただいた方に

 

 

🌙あなたの月星座のメッセージ🌙  

プレゼント🎁

(ご本人+お子様1名)

  

 

 

ID

@504mjyof

(@をお忘れなく)

 

基本はプレゼント(無料)です

交換できるものがなくてOKなんです

興味のある方は

どんどんお申し込みくださいね

(遠慮は無用ですーー!!)

 

 

でも、何か私にプレゼントしてもいいよ♡

と、思ってくださる方は

こちらも遠慮なく

 

 

結局、

幸せの循環

が、目的なので

みなさんが幸せになれるほうを

ご自分で選択してくださいね

 

 

ご連絡

お待ちしています😊

 

 

なぜ、プレゼントしたいかは

こちらから

 




 

********






今回カウンセリングを受けてくださった

陽だまりきっちん料理教室 阿部優さん
 

 

お料理教室

運動をするお子さんやご家族のための

アスリートフードレッスン

を開催されています

 

 

メーカーさんからの依頼を受けて

メニューの開発などもされています

 

 

両方、対面とオンラインとで学べるそうなので

興味ある方は

アメブロ・ホームページを

覗いてみてくださいね!!

 

 

 

 


去年、優さんの料理教室に
お片付けのプロ 杉江麻理子ちゃん

に連れて行ってもらってからのご縁

↓↓

 

お料理教室に参加した時の写真です

 

 

 

優さんの料理教室は

遊び心満載で

とっても楽しい♡

 

 

 

優さんは

癒されるような優しさかあるのに

ざっくばらんで

本当に居心地がいいんです

 

 

 

 

それから月日が経ち

急にご連絡いただきました

 

 

 

「いずみさんとお話ししたいです!!」

 と

 

 


優さんと

ホロスコープを軸に

カウンセリングさせていただいて

 

 

たくさんの可能性をお伝えしました

 

 

 

ちょっと厳しい事もお伝えしましたが

現実的に捉えることが

とってもお得意な月星座を

お持ちなので

 

 

 

私が多少オブラートに包んでるところも

バサッ、バサッと

自ら切り込んでくださり、笑

 

 

 

優さんの本気をビシバシと感じました。

 

 

 

子育てとの両立や

諸々の事情が重なって

立派な会社員の肩書を

捨てることになった優さん

 

 

 

でも、その会社員をやめたことで

なにか得たものはないですか?

 

 

 

の問いに

 

 

 

会社員時代では

知りえなかった事

得られた事がたくさんあります!!

 

 

 

と、笑顔で語ってくれました

 

 

 

その時は

ネガティブに捉えがちな事も





振り返ってみると

ギフトをたくさん受け取っている


 


 

********

 

 

 

例えば

私は母からの放任の育て方が

 

 


「嫌われている」

だから、ちゃんとしなければ

「捨てられる」


 

 

という方程式がずっとこびりついていて

 

 

 

いつも、もう一人の私がいて

母から(誰からも)嫌われないように

自分を監視していたのです

 

 

 

気が付いた時には

他人軸が私のスタンダードな生き方になり

 

 

 

自分が自分を見失い

 

 

 

私ってどういう人間なんだろう

と、考える日々

 

 

 

 

なんで苦しいのかも言葉に出来ず

ずっと、ずっと過ごしていたから

 

 

 

自分探しの学びをたくさんすることに

なったのです

 

 

 

私のホロスコープには

「自立」というキーワードが

色濃く出ています

 

 

 

私にとって最大のギフトは

自立とは反対の

他人軸(依存)を経験すること

だったんです

 

 

 

捨てられないように

生きてきたのは

 

 

 

「自立」の本当の意味を知り

どうしたら

「自立」ができるのかを学び考え

実践するため

 

 

 

そして私の「自立」とは

精神的なもの

 

 

 

親子であっても

夫婦であっても

 

 

 

精神的な自立をすること

 

 

 

誰かの人生のレールに乗るのではなく

自分で決めた人生を生きる事

 

 

 

嫌われる捨てられるという

妄想から目を覚まして

 

 

 

母を憎むことで

得たメリットも認めて

 

 

 

古い自分の思考や思い込みを壊して

新しく自分の人生を生きる事

 

 

 

そして

そんなややこしく、

こじれた人生を送ってきた私だから

伝えられる事もあるんだと思うのです

 



その一つのツールとして

学んできたもの

占星学や手相学、誕生数秘学

心理カウンセリング

から色々な角度から

一人の人を見ることができる




これも大っきなギフト!!

 

 

 

今の自分があるのは

過去があるから

 

 

 

その過去には

もしかしたら

自分が欲しかった愛情ではなくても

確実に愛はあるのです


(これは、母が私を放任にした理由なんですが、

母は私の性格をよくわかっていたのと

私を信頼してくれてたからこそ、

放任という形の愛を注いでくれていたのです

でも、私はその形が寂しかったのです)

 

 

 

********

 


後日優さんから

嬉しいメッセージをいただきました

 

 

 

いずみさんとお話してから
ホロスコープを冷蔵庫の脇に貼って
いつも眺めています。
なんか自信がついたと言うか
ヨシって思えるので
近くに置いています。

星って面白いですね、不思議な力?
があるのかなぁ。

優さんから許可をいただいています

 

 

優さんのホロスコープを見た時に

 

 

 

家庭も仕事も同時にやっていく

 

 

という、メッセージが

一番に飛び込んできました!

 

 

どっちも捨てられない

から

どっちもやれる!!

と、自信をもっていただけたようです


最初は

占星学あまり興味がなかったそうですが、笑

 

 

今ではいつも見れるところに張ってもらえてる♡

 


 

とっても嬉しいご感想でした♡

 


image

 

カウンセリングMENU
 

自分自身の事、家族の事で

モヤモヤでがんじがらめな

憂鬱な日々から

 

本来の自分らしさを取り戻し

自分の魂が望む場所へ

自由に羽ばたくための準備をしませんか?


本来の自分を知るカウンセリング(ZOOM限定)
お子様の心の声を知るカウンセリング(ZOOM限定)

 

 

 

 

公式ラインから

お問い合わせ、ご質問などお受けできます!

お友達登録よろしくお願い致します♡

 

 

 

ID

@504mjyof

(@をお忘れなく)



 

 

 

 

今回シークレットで

「牡羊座」をキーワードで

集まる会を企画したいと思っています

 

 

太陽星座

月星座

が牡羊座な方たちで

牡羊座」あるある

を語る会にしようかと、笑

 

 

            羊情熱はあるけど、どうしていいかわからない

            羊初めての事にとにかくときめく

            羊一番でいたいと思う

            羊いつも何か乗り越えるものを探している

            羊プロセスより結果が大事

 

こんな事に覚えがある方で

月星座がわからない方は

ラインでご連絡ください!!

 

喜んで確認させていただきます♡

私も太陽星座牡羊座で

とっても扱い方に困っていたのです


 

 

お申込み・参加表明もラインから!!
お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

メールの方はコチラから

mycompass88@gmail.com
(メールアドレス変更しました♡)

随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

image
田中みずえさんの元で学んだ仲間達が綴ったホームページとブログです
是非ご覧ください♡