11月27日0時06分
射手座で新月を迎えます

 
 
新月とは月と太陽がぴったりと重なる瞬間
 

月と太陽がしっかりと気持ちを重ね合わせ
次なる願いに向けて歩み始めていきます
 

拡大していきたい、
自由でありたい気持ちの中で
自分の中の理想や揺るがない軸に
確かな手応えを感じていく
 

それは
一人でできるものではなく
自分の理想も自分の軸も
相手がいるからこそ違いを知り、確認できる事
 

人のコミュニケーションの中で
「みんなちがって、みんないい」
を知っていき
合わせ鏡のように
自分自身も知ることになるのです。
 

蠍座の次の星座「射手座」で迎える新月は
 

自分の中の光も闇も受け入れられたことで
誰に臆することなく
自分の理想に向けて
確かな揺るがない軸がキラキラと輝く
 
 

誰にどう思われるのか?

そんな思いから卒業し
ただ、純粋にあなたが心から好きな事を確認し
 
 

その好きな事で
ただ一人でもいい
必要とする誰かの役に立てるように
 

伸び伸びと広がるようにと願う
射手座新月
 

この重なり合う月と太陽は
心の傷を表すカイロンとも手を結び
 

原因もはっきりとわからないのに
自分自身を否定してしまうようなことがあったなら
 
 
その傷を癒そうと
手探りでも立ち上がろうとして、
真剣に取り組んだ経験が
あなたの財産となり
その財産となった経験で
ただ一人でもいい
必要とする誰かの役に立てるように
 

伸び伸びと広がるように願う
射手座新月
 

と、なっていくのです
 
********
 

あなたが本気で叶えたい夢
あな自信が立ち上がろうとして
本気で取り組んだ経験
 

それが

誰かの期待に応えようとしたり
誰かの目を気にしていない事を
振り返り、確認してみてください
 

誰にどう思われるかと
人の目ばかり気にしていると
気が付かないまま

≪誰かの人生を生きてしまう事≫
になるのです
 

自分の心の声を信じて
自分の人生を生きる覚悟と勇気

自分の理想や揺るがない自分軸をもって
 

もしかしたら
何かを手放す事もあるかもしれません
でも、射手座らしく自由に羽ばたくなら
「今」必要でないものは
手放してもいいと思うのです
 
そして

本当に必要なものはまた巡り合えるものです
 

12月3日03時21分
今まで射手座にいた木星は
山羊座に移動します。


 


山羊座木星の時代は
土台を着実に固めていく時期です
 

土台を固めるにも
固めるものがなければ
固めようがないのです
 

この射手座新月で
土台のもとになる
自分の心の声を聴き
この人生で本気でやりたいことを
何かを手放す痛みや
何かを乗り越える痛みがあったとしても
宣言して、行動していく
 
 
そんな星の流れを感じています
 

********
 
心理占星学を通して
人生を学ぶ経験をしています
左右の手から本当心の声を聴く技術を学びました
マママスでは
心の仕組みについて学びました
 
 
たくさん、たくさん
学びました。
 
 
それは
自分が肯定できなかったからです
自分が大嫌いだったし
みんな私の事が嫌いなんだろう、
と思っていました。
自分の容姿も性格もこんなだから
いつもどこにも居場所がないと感じるのだ…
って思っていたんです。


 
 
たくさんの学びをしながら、
多角的に自分を知ることになり
キツイ事も、辛いこともあったけれど
それは本当に財産になったと感じています。
 
 
なぜなら
自分の心の傷を癒していくことで
心の傷には、
しくみのようなものや
化学反応のようなものもがあると感じていて
 

自分に似たような心の傷や、
何かに対してそんな反応をしてしまう
心の根底にあるであろう前提や常識を
すっと理解できるようになり、
同時に共感することもできるようになったから。
 
 

自分に傷がなければ
癒そうとは思わなかったし
人のネガティブな部分を
共感することはできなかったと思いますし
 

私は、
ポジティブthinkingでも逃げていたなので
共感とはほど遠いところにいたと思うのです。
 
 
 
 

詳細はこちらをクリック!!

↓↓↓

今回のお茶会で集まったメンバーも
みんな、必死に自分の傷を癒そうと
自分の前提でがんじがらめになっていた
全ての感情を出しまくって、
今それが財産になってる素敵な人たち
 

迷ってる人はちょっと勇気を出して
自分の悩み、子供の悩み…
ママ友付き合い、嫁姑問題…
自分を認められない、自分が嫌い…
なんでも話に来てください
 

人生に遅いとか早いとか全然なくて
ひたむきに頑張ってる人に
神様は味方してくれます
 

誰でも最初の一歩はドキドキします
 

でも、その一歩から人生の選択は始まってるんです
他人の人生を歩くのをやめて
自分の人生をクリエイトする一歩
 

是非
踏み出してみてくださいね!
 



癒しの6人でお申し込みお待ちしています♡
 
 
image