今回お茶会にお申し込みくださった方の

ホロスコープを作成して、

眺めていますウインク

 

 

 

今からお会いできること

ワクワクしてるんですデレデレ

 

 

どうしてかと言うと

私と参加してくださる方のホロスコープが

とっても似ているところがあるから

 

 

でもハウスが違うので

社会での輝き方は違いますが

持ってるものはとても似てるんです

 

 

おそらく

持ってるものは似てても

私とは雰囲気も違うんじゃないかな、

と感じています



生まれた時刻の日が昇る場所で

その方の持つ雰囲気

もわかるのです

 

 

息子さんのも

同時に眺めていますが

 

 

とっても生真面目で優しくて

自分の芯を持っているように感じます

 

 

お茶会は

お誕生日からホロスコープを作成します

 

 

みなさんからのお話がメインなので

ホロスコープの話だけをすることはないですが

ヒントになるような事はお伝えしたいと思っています

 

 

子供はお母さんを選んで生まれてきている

 

 

それは

なに不自由なく満たされた生活をするためではなく

 

 

経験をするためなんだなぁ、と

 

 

私達親子もホロスコープを見比べてみると

性質の違うものを持っています

 

 

親である私が持ってない性質

子供が持ってない性質

 

 

これをこの人生の中で

知り、経験し、

お互いが自分に取り入れていく(融合)

 


こんな関係性なんだと感じています

 

 

客観的に

親子の関係を見る機会ってあまりないですから

 

 

私は初めて息子たちのホロスコープを見た時

感動したのを覚えています笑い泣き

 

 

 

ただいま、募集中のお茶会です

まだお席あります♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ママのための心の課外授業

日程:6月3日(月)

時間:10時30分〜13時00分(予定)

定員: 3名様  2名様(お子様連れ可♬)

場所: 八王子(参加される方へ詳しくはメッセージします)

料金: 3,500円(お茶代込み)

お申し込みは

      こちらへ

          ↓

izumeeeen♡gmail.com♡→@に変えてくださいね

 

人見知りさんでも大丈夫です♡

 話を聞いてるだけでも大丈夫です♡


お申し込みお待ちしています♡