シンギング・リンヒーラー佐分ひろ美さんをご紹介します。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

愛知県一宮市にてピアノ教室ff(フォルテッシモ)をしています。
寺嫁ピンクハート優子です。

レッスン会場は、お寺の中にあります。

いつもとは違う空間で、ピアノの上達と、心をまあるくするお手伝いをしています。

 

 

 
6月2日にシンギング・リンの音浴会をしていただく、ヒーラーの佐分ひろ美さんをご紹介させていただきます。
 
笑顔の素敵な方ですピンクハート
 
 
 
【佐分ひろ美プロフィール】
 
5歳よりピアノを始める
高校では、吹奏楽部でテナーサックスを担当。卒業後、シンフォニックバンドで演奏する。
 
卒業後、働きながらカワイ指導グレードを取得。
また、以前から興味のあった音楽療法を学び、岐阜県音楽療法士の認定を受ける。
高齢者施設、作業所、放課後デイサービスにて、音楽療法士として音楽療法に携わる。
現在、精神科病院にて音楽療法士として勤務。高齢者病院、精神科一般病棟、児童・思春期のデイケアにて音楽療法に携わる。
 
【シンギング・リンとの出会いは❓】
 
約2年前、SNSでシンギング・リンを奏でている写真を見て、「これ✨私、これやる❗」そんな出会いから、プラクティショナーセミナーを修了し、奏者として、音浴会を開催。ご要望あれば、施術もしております。
 
また、自宅と他のピアノ教室で、ピアノ講師をしています。
 
 
【他に趣味はありますか❓】
 
趣味で、ジャズ(ピアノ、弾き語り、ボイトレ)を習い、お勉強中❗
勿論、クラシックピアノも❗先生の所で、お勉強中🎵
(実は、わたしのピアノ教室の生徒さんです……爆笑)
 
 
【今回の温浴会についてメッセージをお願いします】
 
今回は、慶円寺さまでの初の開催です。いつもでしたら体験もして頂きますが、それは無しで❗たっぷり✨シンギング・リンを味わって頂きます✨😌✨
 
シンギング・リンがどのような音色を奏でてくれるのか、とっても楽しみです。
身体も心もリラックスして頂ける、奇跡の楽器シンギング・リン🎵 
皆様にお逢い出来る事、楽しみにしております(*≧∀≦*)
 
 
 
人を幸せにするのが大好き😍💓💓
 
そんな優しさに溢れた佐分ひろ美さん。
その笑顔にも癒されて下さいませ。
 
 
 
 
みなさまとご縁をいただけますこと、わたしも楽しみにしておりますルンルン
 
 
 
 
 
寺嫁ピンクハート優子
 
 
音浴会へのお申し込みは、
 
・詳しくは、佐分ひろ美さんのブログへ

右矢印こちら

・慶円寺のイベント申し込みフオームへ
 
のどちらかまで。