お寺でシンギング・リン音浴会へのお誘い♪ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

愛知県一宮市にてピアノ教室ff(フォルテッシモ)をしています。
寺嫁ピンクハート優子です。

レッスン会場は、お寺の中にあります。

いつもとは違う空間で、ピアノの上達と、心をまあるくするお手伝いをしています。

 

 

 
今日はお寺のイベントへのお誘いです。

シンギング・リン音浴会@慶円寺

 
 
日本初のヒーリング楽器、シンギング・リンを使った音浴会を、ヒーラーの佐分ひろ美さんが開催して下さることになりましたルンルン
 
 
 
わたしも初めて聞く音なので、わくわくしています。
 
チベタンボウルは持っていて、ヒーリングもやりますが、日本初というのが素敵ですよね照れ
 
音浴会へのお申し込みは、
 
・詳しくは、佐分ひろ美さんのブログへ

右矢印こちら

・慶円寺のイベント申し込みフオームへ
 
のどちらかまで。
 
それでは。
みなさまとのご縁をいただけこと、楽しみにしておりますピンクハート
 
 お知らせ
ピアノ教室ff(フォルテッシモ)では、2019年4月よりレッスン枠を増やします。
それに伴い、新しい生徒さんを若干名募集いたします。(満席となりました)
<一宮市のピアノ教室ff(フォルテッシモ)> 日常の動きから音楽へ~幼児から大人まで
ナチュラルメソッド(日常の体の動きを使って弾くピアノ奏法)採用のピアノ教室です。
リンク講師紹介はこちら
リンクレッスンメニューの詳細はこちら
リンクレッスン時間はこちら
リンクレッスン会場はこちら
リンクお問合せ・お申し込みはこちら