福永真弓氏のリサイタルに行ってきました♪ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

愛知県一宮市のお寺でピアノを教えています。
寺嫁ピンクハート優子です。


昨日は久しぶりに、伏見の電気文化会館へリサイタルを聞きに行って参りました。


福永真弓氏のピアノリサイタル。
 


 
春らしい、桜色のプログラムルンルン
 
【福永真弓氏プロフィール】
 
名古屋市立菊里高等学校音楽科卒業。
愛知県立芸術大学音楽学部器楽科、同大学院卒業。
数かずのコンクール、コンペティションに入賞。
ソロリサイタルも2001、2004、2006、2011、2014、2016年と意欲的に開催。
その他にも、器楽声楽等の伴奏、ディーナ・ヨッフェクラスコンサートなど、様々なコンサートに出演。
 
 
今回のプログラムは、
・バッハ:パルティータ一番
・ショパン:バラード一番&三番
・ムソルグスキー:展覧会の絵
 
 
 
とってもスピーディで推進力に富んだ演奏でしたルンルン
 
とっても良い意味で、「男前」な演奏。
安定感抜群の大らかな音、そして大らかな視点で演奏をまとめていらっしゃいました。
 
ムスルグスキーが特に素晴らしかったですルンルン
会場も、沸きに沸いていました。

次は、ラフマニノフも聴いてみたいね、と友人との感想。
 
ラフマニノフ、リクエストしようかな。
 

懐の深い、雄大で、パワフルな演奏は、また聴きたい、と思う魅力に溢れていますラブラブ
 


音大時代、著名な音楽家の演奏会を聞いては、猛烈にやる気を出した日々を思い出しましたウインク


今年は、なんだか、舞台にご縁があるようなので。
コンサートの感想なども、書いて行けそうです。
 
ではルンルン
 
 

お知らせ
ピアノ教室ff(フォルテッシモ)では、2019年4月よりレッスン枠を増やします。
それに伴い、新しい生徒さんを若干名募集いたします。(満席となりました)
<一宮市のピアノ教室ff(フォルテッシモ)> 日常の動きから音楽へ~
ナチュラルメソッド(日常の体の動きを使って弾くピアノ奏法)採用のピアノ教室です。
リンク講師紹介はこちら
リンクレッスンメニューの詳細はこちら
リンクレッスン時間はこちら
リンクレッスン会場はこちら
リンクお問合せ・お申し込みはこちら