全てのことに愛を込めて。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

今年の初レッスンに、とっても素敵なお洋服で来てくれましたはぁと

大きなハートがついていますピンクハート
 


素敵だね~~~~~~、と言うと、
「もっとステキなんだよ!
と……。

「見ててね~~~~~~頑張る

と、生徒さんがハートをひとなですると……。
 


おおおおおおおぉ!

ハートが赤からゴールドに変わりましたハート
 


じゃ~~~~~~~~~~んハート

と、教えてくれた生徒さん。

幸せをたっぷりもらいましたニコニコ。




今年は、自分自身もですが、ピアノ教室としても、成長する時期だな、と思っています。

生徒さんを教えるのが楽しい。
上手くなってくれるのが嬉しい。

それだけの思いでやってきましたが、それだけでは足りない。
もう一歩、二歩先へ。
教室も。
自身の人生も、成長です頑張る 頑張る

そんなことを思い、今年は実行していきますわくわく

生徒さんに。
家族に。
自分に。
すべてのものに愛を込めてニコニコ。


今年も寺嫁はぁと優子のお寺のピアノ教室&好きと暮らす365日を、どうぞよろしくお願いいたします土下座

 
お知らせお寺のピアノ教室は、ただいま満席のため、新規募集を停止しております。
2019年度 4月からの枠を先行予約受付しております
(大人のレッスン&単発レッスンは多少の空がございます)。

空き状況は、ブログにて随時お知らせいたします。
<お寺のピアノ教室ff(フォルテッシモ)> 日常の動きから音楽へ~
ナチュラルメソッド(日常の体の動きを使って弾くピアノ奏法)採用のピアノ教室です。
リンク講師紹介はこちら
リンクレッスンメニューの詳細はこちら
リンクレッスン時間はこちら
リンクレッスン会場はこちら
リンクお問合せ・お申し込みはこちら