着物男子が美しいのか……はてまた。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

ショパンの「華麗なる大円舞曲」を弾くには、こんなトキメキが必要です、な、お話。
 
世界の美しいものが大好き、お寺のピアノ教室の寺嫁ピンクハート優子ですニコニコ。
 
着物も相変わらず、大好きです。
そして、舞台や映画も大好きですニコニコ。

そして、なにより、イケメンが好きですきらきら
(見てるのが、です)


となれば、これを見逃すはずはない!

 
 
 
いやああああああああああ~~~~~~~~。
眼福でございますきらきら


るろ剣の佐藤 健くんもどんぴしゃ好みでありますが、いやはや、松坂桃李くんで来ましたかakn

テレビドラマでは、山本耕史さんが演じていらっしゃいました。
……ごめんなさい、彼の磐音はちょっとイメージが硬かった気がします土下座


松坂桃李くんの磐音。
ちょっと、ちょっと、完璧ではないのですか。


「彼は
優しさで、
あなたを守る」

……パーフェクトですわ。

優しくて、しなやかで、剣を持っても静けさは変わらない。
にじみ出る優しさって、これ、磐音には大事だと思うハート



松坂くんは、樹木希林さんと共演した「つなぐ」が良かったですね~~~~。
 
彼の柔らかさと静けさが好きラブ
 
NHKの朝ドラ「わろてんか」も、彼見たさに毎日テレビ前に正座してましたakn



あとは、神木 隆之介くんにも、何かやってほしいですねハート

「ナイス!松本さん」
も、大好きだけど(*'∀`*)v
某携帯電話のCМ、生徒会長編より、バスケ篇の「ナイス!松本さん」が大好きなのですニコニコ。





着物×男子って、ほんと、ほれぼれします笑い泣き

もっと世の中に着物男子が増えればいいのに。
(我が家に袈裟系男子は沢山いますけど……笑


るろ剣の続編も出来るみたいですが、ちょっと前作から時間が経ってしまっているので、不安と言えば、不安。
出演者のみなさんの役のイメージも、色々変わってきましたしね……。


とにかく。
今年前半は、松坂桃李くんの磐音を満喫したいと思いますハート
 
 
今年は舞台や映画にもたくさん通いたい気分ですヨッシャー
 
トキメキを知らなければ、ブリリアンテは表せないおー
 
本業は、こちら下矢印

 

お知らせお寺のピアノ教室は、2019年4月より定期レッスン枠を増やします。
それに伴い、新しい生徒さんを若干名募集いたします。
 4月からの募集枠:
月)3:00~、3:30~
火)3:00~、3:30~
金)新しい枠として募集
 ・単発レッスンは随時受け付けております
<お寺のピアノ教室ff(フォルテッシモ)> 日常の動きから音楽へ~
ナチュラルメソッド(日常の体の動きを使って弾くピアノ奏法)採用のピアノ教室です。
リンク講師紹介はこちら
リンクレッスンメニューの詳細はこちら
リンクレッスン時間はこちら
リンクレッスン会場はこちら
リンクお問合せ・お申し込みはこちら