6月の着物コーデ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

6月の着物コーデです。

友人にお誘いを受けて、韓国茶会へ。

お気に入りの藍染で。

「日本のおくさま」コーデ。

 



友人のお買い物に同行させていただいた日のコーデ。

名付けて、「いい人コーデ」。
別名、「優しくなった気がする、錯覚コーデ」笑
 


紋付袴の殿方たちとご一緒させていただくので、それに合わせて、黒で。

「僧侶が、一番ほっとしてしまう色コーデ」。

……黒。
心に馴染み過ぎます……。
 

離れて見ると、こんな雰囲気。
 
 

綿麻の、モカが1枚欲しいと、探す今年の夏です。

モカ。
来年、手に入るといいな。



きもの。
好きですハート