生徒さんの希望。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

お寺のピアノ教室では、そろそろ進級&進学された生徒さんの、
ライフスタイルが落ち着いて参りました。
 
 
中学以上になると、ほんとうに忙しくなりますよね。
 
 
 
お寺のピアノ教室では、中学生以上の生徒さんには、
月2回のレッスンも設けていますポイント。
 
 
 
部活もあるし。
テストもあるし。
でも、ピアノもやりたいし。
 
 
そんなお悩み、相談してくださいねグー
 
 
 
部活の時間に合わせて、レッスン日や時間の変更も可能ですよ(*'∀`*)v
 
うちの子も、中学&高校生なので、
そのあたりのお悩みはすご~~~~~~くわかります。
 
遠慮なく、ご相談くださいニコニコ。
 
 
 
境内に、トロピカルな花が咲いてます。
 
 
 
レッスンのときに、探してみてね頑張る