好きではないけど、似合う色。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

以前から、グリーンを着ると、やたらと褒められました。
 
でも、なんだか、そのグリーンの安らぎ感が自分としてはあまり好きではなくて、
敢えて、着ないで過ごしてきたのですが……。
 
先日、シャツブラウスが欲しくてお店を周っていたところ、
材質も、形も、希望どおりのものが見つかりましたおぉ!
(わたし、化繊を長く着ると、蕁麻疹が出るのです泣く
 
綿100%。
ワンピースでも着られる、長めの物です。
 
ただ、色が、グリーン……♥akn♥
 
それもかなり、しっかりした、ビリジアンです。
 
 
緑か~~~~~~。
 
と、思いつつ、試しに当ててみると……。
 
あれ?
いいではないですかおぉ!
 
あれあれ?
はっきりした緑を毛嫌いしていたけれど、
褒められるだけあって、やっぱり似合うのかも(*'∀`*)v
 
そういえば、国際教室で、緑のブータンの衣装を着ていたら、
会う方、会う方、果ては参加の小学生にまで、
「緑、似合う~~~~~グー
と言われましたっけニコ
 
 
試着してみたら、やっぱり良かったので、お買い上げ。
 
 
今月から、友人と一緒に知多巡礼を始めるので、
それ用の帽子も買いました照れ
 
つばが広くて、深くかぶれるので、これも探していたものにズバリハート
巡礼は、日焼けとの戦いでもありますからねポイント。
 
 
 
まったく、買う予定になかったけれど、
ひと目ぼれしてしまった、向日葵のスカートきらきら
 
 
 
もう少し日差しが強くなったら、これを着て、お出かけしましょうわくわく
 
 
いやあ、それにしても、
緑を着る日が来るなんて、思ってもみませんでしたsei