白は浄化の色。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

毎年、気になるカラーってありますか?

 

わたしはここ何年かは、紫が気になっていたのですが、

今年はなんだか、白が気になってしかたありません。

 

今年用に買ったスケジュール帳も、もちろん白でした。

 

と、そこへ、友人から、

・白いものを身に付けると良い

・丸い時計が良い

と、アドバイスをもらいました。

 

なんと!時計が買いたいな、と思っていたところだったのです。

それなら、

「白いベルトの、丸い時計を買おうではないか頑張る

 

ということで、即、アドバイスをくれた友人を引っ張り、

そのまま時計を買いに行ってきましたsei

 

はい。

 

 
もともと、白は好きだったのですが、
ここ何年間かは、白に意識が向きませんでした。
なのに、今年はなんだか、
白。
しろ。
シロ。
と、わたしの周りで、白が訴えかけてきます。
 
白の手帳に目が行くとか。
白のシャツが着たくなるとか。
今回のように、白を身に付けるといいよ、と勧められるとか。
 
うん。
春だし、次は、白いシャツを買おうと思いますニコニコ。
 
そういえば、白には、「浄化の作用」がありましたね。
激動だった、2016年を意識の中で終わらせるためにも、白っていいのかもニコ
 
ラッキーカラーとかにはあまりこだわらないわたしですが、
これだけ白、しろ、シロが飛び込んでくると、
 
「しばらく白と暮らしてみようきらきら
 
と、思うのでした。
 
 
人気風水師のDr.コパ氏と女性に人気の風水師李家幽竹先生の、
オススメする2017年のラッキーカラーは右矢印こちら